ガサラキDVD-BOX 発売決定

http://www.presepe.jp/m44/show/id/M8wbEpbemBc%3D

以前出たものが廉価版で登場、なのかな?→BANDAI NAMCO Arts 特に新しい特典はないようですが、大分お安くなっております。
ガサラキは、確か檜山ファンになった頃最初に借りたアニメ、だったかな。ガオガイガーが見たかったけどレンタル屋になくてのう。自分は人外、特にアンドロイドとかホムンクルスとかの人造人間が悩む話が大好きなので、わくわくしながら見ましたw 1話を見て、「……しゃべらねぇw」とは思いましたがw でもOPで毎回ハァハァ言ってるからいいんだもん。(ぉぃ 途中から主役より政治家のおっさんがかっこよくなり過ぎちゃっておよよ、と思いましたけども。や、話は面白かったんだけどさ。ミハルとユウシロウの話をもっと見たかったなあと。クガイもかっこよかったしな。
確か現在AT-Xで再放送中です。バンダイチャンネルとかでも配信してるんだっけ。ドラマCDも4枚あるのですが、こちらはまだ聴いていません。その後の話らしいので気になるのですが。。