勇者王ガオガイガー #37

Number.37 カイン来迎

護君が何だか判りそうで判らなかったよの回。

4竜神はすっかり仲良しになったようです。中華のえらい人も友情パワーが世界を救うことに気がついてめでたしめでたし。間違えたらごめんなさいしてそのあと直せばいいんだよ。しかし中の人の忙しさパねぇw シンメトリカルドッキングのかけ声なんだけども、二人で声を合わせるのは何度か練習すればできるかもだけど、同じ人が全く同じに同じことを2回言うのって難しいんだなあと思ったり。「シンメトリカル!」「ドッキング!」とそれぞれ言うんじゃダメなん? まあ、今頃言うても詮無いことですが。

今回の目玉は凱兄ちゃんが風呂に入ってたことだよ!(ぉぃ てゆかプロテクターは外せるんなら外しておけよwww 外れない設計のモノならばロボらしくもの悲しくっていいんですが、外せる設定じゃん。。せっかくのシャワーシーンとか! シリアスな顔してるのに可笑しくてしょうがないですw そういえば、大量に何かを飲んでいたけどあれは何? 勇者ロボたちも燃料は経口摂取なので、オイルなのかなあ。。あと、バスローブ なんかマントみたいなのを着てるのに今頃気がついたんですが、あれは何だろう。。実はFINALがバンダイチャンネルで1話目無料配信だっつうんでそれだけ見ちゃったんですけど、ルネたんが着てるのと同じ冷却なんとかなのかなあ。

あと、命たんのお部屋でほんのりラブいちゃなど。「ガオガイガーになれるのだって、ゴルディオンハンマーを使えるのだって、命のおかげだよ」と凱は言うけど、えと、あのプログラムドライブは命じゃなくてもでき(ry いいんだよ、そういうことが言いたい訳じゃないのは判ってるけど、ああ、朴念仁は大好きだ!

護君とパパママのひとコマもほろりとしたぜ。

すいません、真っ当に好きな人にはちょっと申し訳ない気持ちですが、たまにでいいからこういうのが見たかったというのが正直なところです。こういうのがあって、それで感情移入ができるんだもん。。