BLEACH 尸魂界 救出篇 3

BLEACH 尸魂界 救出篇 3

第51話「処刑の朝」
第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」
第53話「市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」


救出編2には一角さんは出ておらず。織姫と合流した剣ちゃんたちが石田たちが入っている牢を破りに行く辺りから再登場ですね。やちるちゃんとじゃれてました。パチンコ玉呼ばわりやら、唾かけられるわ噛みつかれてよだれまみれになるわw やちるちゃんのよだれにまみれたまま隊長格の霊圧に目を見開く一角さん。他にもお笑い担当だったので美味しいです。
そのうち東仙と狛村隊長に見つかって、剣ちゃん大ハッスルw 一角と弓親はそれぞれ副隊長を一人ずつ分けてもらって戦闘開始。射場さんVS一角はやんないんだっけ? 檜佐木と弓親のやりとりは覚えがあるんですが。
52話はまるっと白哉VS恋次だったので、一角さんは恋次の回想で一言だけです。予告でやちるちゃんとじゃれてましたが。

東仙が森川さんなので、珍しく同じ話におまえらコンビが揃いました。まあ、BLEACHの森川さんは兼ね役多いのですが。一護のパパとか織姫の使い魔(っていう表現でいいのかな)椿鬼とか。なかなか同じ画面に収まってる場面はないかなあ。

予告で大活躍でしたね、一角弓親コンビ。いやさピカリンズ。(やちるちゃん命名)53話予告では一角っつか檜山さんが伝家の宝刀を抜いてました。双極の変形具合について叫ぶ係w

これから尸魂界編に一角さんの出番はあったっけか。まあとりあえず尸魂界編が終わるまではDVDで見ます。バウント編は5月の末辺りからキッズステーションで再放送するみたいなので、それ待ちで。調べたら弓親はいたので一角もいるんじゃないかな。ずいぶん後半にですが。
来週は本編に登場だし、キッズステーションの再放送も一角メイン回だしで幸せになれそうです。