リンク追加。

春麗ますみさんの「檜とみどりのもり」をリンクしました。前ブログでコメントを頂いていたのを追いかけて、リンクを快諾いただきました。
サイト内容は、檜山さん出演作の感想などなど。雪割りの花はやってみたいなと思いました。泣けそう。最近見ているものがわりとオラオラ系なので、ここらで一発しっとりしたものを。

グレンラガンの再放送は昨日が7話。今日はアニキ死んじゃうんだよなー(涙)去年の年末からこっち、映画も含めれば何度も見ている物語ですが、何回見ても飽きないな。7話のヴィラルさんはさっそく小物臭が漂ってて愛しいです。ダイガンザンの凄さも都の凄さもおまいの手柄じゃないだろw 台詞はどうあれ動きはものすごくかっこいいのが、なんというか情けなさに拍車をかけるんだぜ。ああ、お前それ本気で言ってるんだ、とw 可愛いなー。
3話の名乗りの「人間掃討軍極東方面部隊長……ヴィラル」の、「ヴィラル」の声がすごく好きで。リピしてはデレデレする薄気味悪い人です。まったくなあ。