リンク追加。

muniさんとこのinnocence-αをお迎えしました。以前TBを送った先のサイトさんです。ブログにもかわゆい檜山さんがてんこ盛りですが、本家サイトのギャラリーはもっとお花畑です。そっくりなのにかわいい。かわいいけどそっくり。Σ (゚Д゚;)ハッ それは檜山さんがかわいいってことでは。(どんなオチだ)
檜山さん出演の各種イベントのレポがお勧めですよ。檜山さんがかわいかった場面がピンポイントでイラストになっています。ああもう、muniさんちの人でいいから持って帰りたい。デスクトップアクセサリーとかで。(ぉぃ

そういや昨日書いたキャラソンつながりで。M-O-E-Sが好きです。シュタイン教授。ベッタベタのユーロビートにあんまりにもアレな歌詞ですが、「猫耳は、大事なものを奪っていきましたァア!」で毎回吹きます。奪われたのは心か人としての尊厳か。
音楽はデジタリヤンなので、バックのギラギラしたストリングスやベタベタのオケヒットなども大好物です。メロディも好き。