ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.3 鈴鹿和馬

Clovers’Graffiti Vol.3 鈴鹿和馬

ときメモGS、やってないんですけどね(汗)ゲームはやる暇がなかなか取れず。。でも、和馬かわいいです。やべーな、ゲームやるとこんなのてんこもりなのか。ぼ、ボーナスに余裕があったらたぶん買います。せっかくフルボイスも出たことですし。

というわけで、CDですね。中身は、和馬のテーマ曲とかミニドラマとかイメージソングとか。あんまキャラソンCDって買わないからよく判らないのですが、こういうものなの?
いやもう歌がね。かわいいのさ。なんだろ、「こっんな気持ちに」とかのカ行のスタッカートがかわいい。あと、「熱いビートに変えて」とか「夢を抱いて」の"て"の伸ばすとことか、歌ってないんですけど、なんとなく小さい"ん"が聞こえる感じがかわいい。……音楽の聴き方は自分、そうとうマニヤックですよ?(笑)なにより楽しそうなのがいいなあと。
ゲームをやっておくともっとイメージが鮮明なんだろうなと思いつつ、夏!って感じがしますね。ジャケ絵とかを一生懸命見つつ。見える風景はやっぱゲームのスチルっぽいものか、アニメかな。制服を着た和馬が、強い日差しの中あちこち歩き回っています。設定はエンディング後なのかな? この辺ゲームをやっとけば明言できるんですけども(汗)毎日忙しく過ごしつつ、ふと、誰かを想って空を見上げる和馬、のようなものが脳内で上映されております。ちくしょう絵が描ければなー。

ミニドラマ? モノローグ? は死ぬかと思いました。朴念仁マニヤにはたまらないですよ? 「これって、もしかして恋……なのかも」という場面でうだうだおろおろしている男子というのは。まったく、バタバタうるせえよ和馬w ゲームだとこれ、鈍いとこからおろおろ期→ベタ惚れと、一通りやってもらえるんスかね。すごいなー。

なんつか、ゲームに対する期待が一気に高まりました。誰か時間をください。100時間くらい。