ときメモGSとか。

買っちゃっ……た……。いやその、微妙に買い渋っていたのは、自分はあの手のゲームに手を出すと寝食を忘れるので、仕事やら体調やらがガッタガタになるからなのです(汗)
でもなんつか、先日買ったCD2枚がゲームをやったあとじゃないとよく判んない感じだったんで、しょうがないなと。あ、「果てしない道」は最高でした。あの歌かわいいなあ。
んでも、買ったら始めちゃうわけで、これまたよくできたゲームっつかやりこみ要素が多くてですね、正直萌えてる暇がないです。色々本末転倒です。和馬は可愛いんですけども。爆弾処理やらパラメータ上げが忙しい。。自分の無駄な完璧主義加減が恨めしいです。チョコレートを鬼のように作り直したりとか。その割には攻略を半端にしか読まないので、一度はデレた和馬に「お友達でいましょうね」と言われかねない体たらくです。デレ見たあと普通に友達ヅラされるとじわじわダメージがきますね。。そして大して仲良くもないくせに爆弾をちらつかせやがる葉月に殺意を抱きそうです。
いつの日かときメモマスターになってやる! どんな男も指先(タッチペン)ひとつで思いのままに!……ってなんだか目的がズレてきてねえ?
まあなんというか。いろんな意味で危険なゲームだよ、ときめきメモリアル……。