BLEACH #236

第236話「放て!新たなる月牙天衝

おや、意外とネタバレ早い? まあその、今度の斬魄刀の反乱が斬魄刀自身の意思じゃないことが明らかになり。戦って倒せば洗脳が解けて元に戻る、と。そういうことらしいです。村正もラスボスっぽくなさげ。てっきり血を吐くかと思ったら血涙でした。あれか、あれは目から牛乳を出す人とかと同じ原理か。(ぉぃ
蛇尾丸にしろ残月のおっさんにしろコントロールされていてもツンデレ気味でしたね。今のところ仲良さげな人たちの展開しか見ていないので、灰猫さんとか瑠璃たんとかの展開が気になるところです。……ギャグで終わるかなあ、そこは。だってさ、仲悪そうな中で唯一シリアスやってくれそうな檜佐木先輩が全然役たたz(ry 今後に期待しますよ。風死たんかわいいですよ。
村正がラスボスでないとすると、真の敵はどこかにいるはずで。今度の反乱はそれに備えた死神強化プログラムってとこなんでしょか。最強のツンデレは村正たんな予感。
次回、一角VS鬼灯丸がくるー!! うひひ楽しみだ。鬼灯さんはあんま日本語が得意そうじゃないんですが、それでもどうやって愚痴るかすっごい楽しみです。