雑談。

全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス
みくしのニュースでこんなん見つけた。ミートレア→ミート+レア→生肉? というわけで森川さんを思い出したのでした。そうかー、生肉ミュージアムかー。(違います)でも生肉ミュージアムっていうと皮を剥いだ丸々一頭の豚とかが釣り下がっててそこらじゅう肉色ピンク色って感じ。……誰が喜ぶんだ誰が。豚は生では食えないので森川さんも喜ばない。生肉は牛より鳥が好きです。ささみのタタキうまー。
森川さんつながりで花咲ける青少年。立人がようやく重い腰を上げたよー。三人の婿候補はどれもみんな好きなんですが、それを見ていることしかできないという切なさに惹かれてやはし立人が一番好きです。今週はちょっとうるっとした。
プラネテスはようやくチェンシンの役どころを思い出しました。そっか当て馬さんかー。こっちも切ないね。プラネテスは毎回本当にいい話で、ばら撒いてあったピースが話の終わりでぴたっと嵌まるのがすごく気持ちいい。
そういえば、ときメモにっきをリンクに移動しました。サイドバーが伸びすぎてたし。ときメモ、やりだせばうきうき攻略するんですが、一人終わるとなかなか次に手が出ないス。夏休みでずいぶん録画が溜まっちゃってたし。息子がミニゲームをやりたがるので時々貸してたんですが、エンディングを見てマジ泣きしててちょっと面白かったw 泣いてるからどうしたのかと思って訊いてみたら「感動した」だって。ストーリーを追えてるわけではないので、多分声の力だよなあと。多分ヤツはまだ恋の意味も知らないだろうに。まだまだお子様なんだけど、時々妙に鋭くて、なんかいろいろ、迂闊なことは出来ないなあとか思います。表現する術を知らないだけで、子供は子供なりにいろいろ感じているようです。