はてなハイク。

h:keyword:by ひな太。
右の方にこんなの貼ってみた。どうもブログ記事にするとでろでろ長文になるので、気負わないでちょろちょろ書き込んでいこうかと。檜山さんの話だったり、どーでもいいことだったり。本格的に感想文を書く前のメモだったりするかも。あれです、ついったー的な何かとして使おうかなと。はてなのアカウントがある人はよろしければフォローしてやってくださいw ツッコミも大歓迎。ブログに表示されてる部分は反映がリアルタイムじゃなくて数時間おきのようなので、クリックすると最新が違う書き込みだったりするかも。
携帯用アドレスはこちら。
http://h.hatena.ne.jp/mobile/keyword/by%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%AA%E5%A4%AA%E3%80%82