ファビュラス!

同人サークルさんなのですが。
http://amaneon.blog93.fc2.com/

ファビュラス!
出演:インユエ(翠銀月)役:野島健児/ヘイロン(藍黒龍)役:檜山修之/覇王フーエン(翠虎眼)役:中田譲治/ジンシン(紫金星)役:吉野裕行/マーナオ(瑪瑙)役:佐々木優子/ミーシャン(蜜香)役:福島央俐音/レンツィー(白蓮池)役:石橋優子/パイワン指揮官役:西岡賢吾/ナレーション:中田譲治
音響監督:中澤隆雄
音楽:野上朝生
原作・脚本・イラスト・人形製作 加野 周 (アマネオン)(敬称略)

役名を見るに中華ファンタジー? 公式には檜山さんがノリ気で引き受けたとありました。うおお! テンション上がってきた! 冬コミ合わせだそうなので、頑張れば年内にもう1枚檜山さんのBLが聴けるわけだな! ノジケンさんとは初対決? 鳥頭なのでデータが頭に入っていません(汗)譲治さんも楽しみすぐるw ( ゚∀゚)o彡°アーカードアーカード
公式サイトさんには制作日誌もありますので、是非是非見に行ってくださいませ。

ストーリーはまだ判りませんが、檜山さんはイラストから想像すると何かいわくありげな過去のある魔導師とかなのかな。クールで熱いて書いてありました。よし、イイ声だ。(決定)
というわけで、加野さま、美麗なイラストにときめきつつ、制作応援しています。

追記。コメントいただきまして、檜山さん@ヘイロンは「黒氷国の国王で、暗い過去と呪詛を背負った剣士」なのだそうです。檜山さんの傷ついた声を愛でる会会長(自称)としては、首が長くならざるを得ないw 加野さま、情報ありがとうございました!