ゆんゆん。

アニメージュを見てきたのです。今回の誌面コメントはインフォメーションの湯でやったニートについて。檜山さんが想定してた場面の話を読んで素でうぇっと驚いた。


65回の感想文から引用。

インフォメーションの湯。檜山さんがニートで早見さんがお天気お姉さん。東のエデン的にはGJですが、むつかしい……と唸る檜山さん。出てきたニートはキモいよ!www でも好き。なんかね、テレビで話すお姉さんに画面のこっち側でぶつくさ返事してる感じ。真っ暗な部屋で、テレビだけが明るくて。

ええと。何が言いたいかっていうと、檜山さんの演技プランと自分の想像が完全一致でやたら嬉しいという話だ。以心伝心不義みっつ(ry……じゃなくて、今までもインフォメの湯の檜山キャラはてきとーに想像してきたけど、答え合わせできると思わなかったじゃん。別にクイズじゃないんだけどさ、檜山さんがそのつもりでやったことをそのまま受け取れたのが嬉しいわけだよ。にひひ。伝わってるよー檜山さーん( ´∀`)ノシ
まあその、自分も毎回思いつくわけでもなく、自然に思い浮かべられる時は檜山さんの方でもピントが合ってるんだと思うので、今回のは色々うまくいってたんかなと。場面が見えたのは私だけじゃないだろう。
たまにでいいのでまた正解を教えて欲しいなと思ったり。当たれば嬉しいし、外したら……まあ、また修行するw