真・恋姫†無双 #6

第6話「典韋曹操に試されるのこと」

先週逃亡したのでしばらく出ないかと思ったw 逃亡中の模様がちょびっとありました。ハァハァ言っててエロいぜ。(ぉぃ 関羽たちが曹操とキャッキャ戯れる中、太平要術方面の話も進める模様。于吉仙人(CV.子安さん)との対決があったりしないかな。そこだけ別のアニメになりそうですがw

本編の太平要術方面は、いよいよそれが渡された張三姉妹に不穏な空気。歌だけ歌ってれば問題なかったのにねぇ、という話になりそう。

そういや、貂蝉卑弥呼のキャラソンはあるので華陀たんのキャラソンも出ないかなー。なんとなく、かっこよく暑苦しい声でピー音だらけの治療術の歌になるような気がしないでもないw