ぼちぼちと。

無限のフロンティアEXCEED
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
横のハイクには出してあったんですが。ゲームは疎いので知らなかったんですけど、続編? こちらの公式サイトにてキャストのボイスコメントが聴けます。キャラ紹介のとこ。ハーケンさんかっこいいな。
あとなんだっけ、テイルズの新作にヴェイグ参戦とかあったな。
ゲームは今なんとなくディスガイアが気になってたりします。Amazonのレビューだとちみちみ遊べそうだし。一区切りが長いゲームは今できないんだよね。ときメモGSの3年間くらいの分量がリミットかなあ。。面白げなRPGもいっぱいあるんですが、ハマると他のことしなくなっちゃうんで。アクターレさんはなんだかすごく面白そうなんですがー。
あとはぼちぼち、なのはA'sに仮面の戦士さんが出ましたよとか。敵サイドっぽくもあるけど敵とは仲間ではないようで、ラスボスの側近くさいポジションか、あるいは正義の味方か。初見なので楽しく見ています。
プラネテスはチェンシンさんのいい人っぷりが鼻につく感じの展開。(ハチマキ目線)オトナだよね、チェンシン。ただ、おぼろげな記憶によるとこのあと多少荒れた気がするんですが、どうだったっけ。
ああそうだ、東のエデンの劇場版がもうすぐなのか。アニメージュ買っちゃったんでちょびっとネタバレも見た。板津君はニートを脱却してるらしい。服着てたよ!w
あともうひとつ。ファビュラス!のブログに「収録レポ本鋭意制作中!」て書いてありました。キャストへの質問とかもあるようですよ。加野さんのこぼれ話は萌えたからなあ。。楽しみ! アマネオンさんは残念ながら冬コミは落選とのことで(涙)委託サークルや通販情報などはもうちょっと待ってね、だそうです。
花咲ける青少年は立人おめでとう!でいいのか? 3人の婿候補もそれぞれ好きなんですが、やっぱ立人だよなあと。ムッツリスケベ万歳。(ぉぃ そういえば、森川さんが出たアニメギガに檜山さんちょびっと映ってましたね。おまえらの紹介でw
檜山さんが関係ない(とも限らないけど)アニメだと、空中ブランコを見ています。精神科のお話。面白いー。電気GROOVEの主題歌だけでテンション上がっちゃうせいもありますが。すごいいい曲なので、機会があったら聴いてね。
あああ、明日はもうバスハイクかー。いいなー。いいなあ……。寒いのでお気をつけて。