今週見たものとか。

ファミリー劇場で本編が放送されていますが、今度は幽遊白書の劇場版をキッズステーションでやるみたいです。というか、1日にもう放送されてたんだけども。リピート放送は11月22日(日)21:00〜22:40です。ファミ劇での本放送も、録画しつつ飛影のとこだけつまんで見てますが、初登場飛影がえらい悪い子で、小物な台詞連発なのに吹いたw もうなんだか、負けフラグとしか思えない台詞てんこ盛りなんだもの。よく知らんのだけど、モノローグを除けば飛影史上一番しゃべってそうなのも可笑しいw >第8話 螢子あやうし! 邪眼師・飛影!  あれがどうなったら希代の受キャラになるのか興味津々です。(ぉぃ 檜山さんの悪役声も好きv あ、今見るものいっぱいあって後回しにしてるだけで、手が空いたらちゃんと見るよ! ほんとだよ!
今週のなのはさん。仮面の戦士がかっこよすぎてくらくらしたw ひぃい。ぼそっと「奪え!」て言っただけなんですけども。仮面なんだけど、なんだかすごいイケメン。でも今週の展開の様子だと悪役っぽいなー。
プラネテスはチェンシンが……チェンシンが……! いい子ぶってたけどばりばり未練あったんやんけ。ハチマキに対する劣等感と、己の中途半端さに対する焦りと、ハチマキの心ない言葉に対する怒りと、無邪気に自分にハチマキのことだけ尋ねる愛ちゃんへの苛立ちと。そんなものが爆発して、愛ちゃんに無理矢理ちゅーしてました。愛ちゃんがそんなの許すわけもなく、ものっそ怒られたわけですが。クレアさんに見つかって、自嘲めいて呟く声とか大好き。
そんな感じですかね。