【らっぷびと】お疲れ様でした。【げんしけん】

ニコニコの歌い手さんの中で、うっかりCDまで買った人の一人、らっぷびとさんが斑目のキャラソン作ってましたw

携帯→http://m.nicovideo.jp/watch/sm8715617
げんしけん自体は、すみません、ちょびっと見て色々刺さりすぎるのでそれきり見てないんですが(汗)これ聴いてもっかいチャレンジしてみようかなと思いますた。斑目が好きと言えなかった話はちょっと見たんだけども。
随所に斑目の台詞がサンプリングされてるんですね。それだけでも美味しいのに、台詞のチョイスがたまらんとです。斑目可愛いなあ。本編見ないで言うのもアレだけど。それだけ、この曲にはらっぷびと氏の愛があふれてるんだぜ。

そんな感じで明けましておめでとうです。今年も檜山スキーです。よろしくです。

あ、追記で。1/3深夜にテレ東でグレンラガンの劇場版やりますよー。紅蓮編。螺巌編のDVDも楽しみだな!