年の瀬に。(追記あり)

忘れないうちに色々書いておかないと。
今頃遅いかもですが、明日の朝8時から「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」が放送。テレ東です。
あと、NHKBS2で、プラネテスの後番がテニスの王子様OVA 全国大会篇なので、これにもジャッカル桑原で出ます。
それから、ANIMAXキャプテン翼Jが1/8より。檜山さんの日向さんは可愛いよーw 日向さんは昔から面白かっこいいけどさ。Jの方はわりかし急ぎ足なので、引き延ばしの多かった昭和版に比べて電波度は低めだよな。ちょっとDVD欲しいんだよね。
それと、嫌いじゃないけどのCMがムービックで公開されています。緑川さんが攻だったやつのスピンオフなので、緑川さんの役と攻同士会話するという珍しい光景が。二人で絡んでるCDは何枚も持っていますが、こういうのはなかなか新鮮です。本編楽しみw
あ、東のエデンの舞台挨拶もあるんですね。1/9(土)テアトル新宿 19:30の回上映前と、池袋テアトルダイヤ 19:50の回上映後だそうです。チケットはチケットぴあ専売。Pコードが出ればWEBからも予約出来るかな? 取れるといいなあ。。


今週はプラネテス最終回しか見てないんだよな。お話の方はもう、よかったねぇよかったねぇって感じで。チェンシンはハチマキと無事仲直り。
後は、ラジオか。スウィートイグニッション聴けました。歴女なあ。なんで今頃ブーム扱いなんだろな。檜山さんてか鈴村さんのはしゃぎっぷりが面白かったですw

昨晩寝ながら書いてたから色々文章が。。リテイク!
今年1年檜山三昧でした。12月はついったりしてたせいでちょい滞りましたが、なんか毎日檜山さんのこと書いてたなあと。(まあついったでも檜山檜山言うてるわけなんですが)いっぱい文章書いたなあ。何はなくとも文章書いてれば幸せな人ではあるので、見ても見ても、聴いても聴いても、そして書いても書いても終わらないというのは幸せな毎日でした。
来年はちょっと、本業wの二次創作の方にシフトするかもしれません。明日が来年であっても鬼が笑うんだけども。レビューを書く文章力とお話を書く文章力は別物なので、リハビリし直しなのですがー。んでも、書けるのは幸せですw
細々やってたブログですが、ご覧頂きありがとうございました。来年も檜山声を追いかけ回す所存。ぼちぼちやっていくので、どうか、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。