帰ってきました。

携帯から投稿した分は編集できないのかな。。
というわけで、新しいパソコンを買いました。(早っ)Core 2 duoだよー。さくさくだよー。でも、Windows7よく判んないよー。BTOで本体だけ買ったので、メーカーPCを買うほどの出費ではないのですが、それでも痛いわ。。モニター変えないと新しさの実感はあまりw (それはデスクトップをクラシックにしてるから)メーラーOutlookじゃなくなったのが一番でかいかも。
前のはHDDが逝ってしまわれたので、せっせこ入れておいたitunesのデータがパァです。原本はだいたい手元にあるからいいけど、入れ直す手間を考えると泣きそうです。聞きたくなったらその都度入れるかなあ。。
まあそんなわけなので。見ようと思っていたものがあんまり見れていません。。ガオガイガーとかマイトガインとか。ファビュラス!も届いたのですが、レビュー本を見てニヤニヤしたのみです。。あ、レビュー本でも檜山さんはかわいいので是非!w(あれをかわいいと表現していいのか謎ではあるが。いやでも靴で大はしゃぎとか)
メール等も前のPCで受信した分は一切合切読めないので、話がわやになったらすみません。。なんとか救出したくはあるんですが、業者に頼むと新しいPCが2・3台買えてしまうので、自力救出できなかったらあきらめます。
ほんとに、バックアップは大事。すごく大事。悲しくなったので、新しいPCにはバックアップ専用のHDDを追加しました。Windows7は毎週自動でバックアップしてくれるみたいだし。最悪でも1週間分泣きを見ればすむ。1TBも何に使うんだろうとか思いますがw
まあその、そんな感じなので、ぼちぼちと通常営業に戻しますー。