さてと、近況。

むかっ腹はさっきのエントリに置いておくとしてw まあ、あっちに時間を割いているので、あんまし檜山さん関係を見れていないんですけどもね。でも、ぼちぼち。

新・上海グランド 丁力は根が素直でカッとなりやすくて、見ててはらはらします。頭の回るオトナに色々吹き込まれて、あっちへふらふら、こっちへふらふら。思いが純粋なだけに、利用されそうになるたびにドキドキです。許文強との絆を、もっと大事にして欲しいけれど。アニキの恋人に片想いって、切ないなあ。。

新・恋姫†無双 乙女大乱 1話に出てましたね。相変わらず華陀たんはかわいいよ! 于吉との決着はつくのか、はたまた今回のシリーズは別の話なのか。でもOPに出てたし前シリーズくらい出てくれるといいなー。今、急に運動して筋肉痛なので、ゴッドヴェイドーで治して欲しい。

ワンピース バギー船長とのコンビに毎週きゃっきゃ笑っていますw 楽しそうだなー。個人的に、ライオンみたいな獄卒獣に囲まれて、蝋のバリケードの下でごにょごにょやってたエピソードが好きw バギーと以心伝心誤解して、自分の思いつきをバギーの手柄にしちゃったとことかも。


ケロロは4月から時間が短縮されて、キャストも減っちゃったのかなあ。。SD三国伝に出ないかな、と思ってそのまま録画を続けていますが。出ることが確定してるのは、他に四畳半神話体系がありますね。プレ放送の番宣番組で木村さんが「パンツが鍵!」って言ってたんで、美味しい役だといいな。1話を録り損ねてへこんでますけども。

あとは、BLCDをぼちぼちざくざく。「G線上の猫」とか。あれ、続き出ないのかな。我慢できずに原作を読みましたが、香坂はこれからが美味しいんだよ! 理也の事情を知って、それでも苛立って傷つけて、後悔にまみれる描写があるのだ。き、聴きたい……。檜山さんの痛そうな演技を以下略(久々に)としては、是が非でも。「嫌いじゃないけど」の東雲も可愛かった。てゆかいい声だったw このふたり、割と似た感じの声ですよね。エロい、エロすぎる。普通にしゃべっててもひぃいってなる。その手のシーンでは軽く暴れるw 理性が飛ぶので誰もいないときにこっそり聴いています。

某所にESCAPEのプレイ動画が上がってたので、ゲームの瀬名を初めて見ました。いやー、やっぱり瀬名ツボだわ。かっこいいやら可愛いやら大好きだ! 基本エロオヤジなんですけどねw 勢いで大和をやっちゃったかと思えば、マジ告白では自信なさげにやんわり拒絶してみたり。エラソにエロを語るわりに、恋愛には臆病っぽいのがたまらん。大和にバックを狙われて大慌てだったり、もうね、全部ツボでした。だけどエロオヤジ、っていうのがまたいいんだよ。おっさんかわいいよおっさん。やってみたいなあ、ゲーム。。win7で動くかどうか判んないけど(汗)

幽白やらマイトガインやらは見れていません(汗)マイトガインの感想文は完結させたいけど、なあ。。