学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/index.html
平野コータ:檜山修之
サイトでのキャストの発表はまだですが、雑誌?では発表があったようです。さっそくwikiった結果、平野耕太先生(HELLSHING)がモデルの切れ者ヲタのようでw 知識だけでなく戦闘力も高めらしいので、2.9枚目くらいのイカす役になりそうですー。原作は知らないんですけど、ヒラコー先生のファンなのでめっさ楽しみです! ついったのヒラコー先生のツイートとか、以下略とかも檜山ヴォイスで妄想するよ!(それはちょっと何かが違う気がする)
7月から放送開始のようですが。多分深夜だと思うけど、どこでやるのかにゃー。