学園Prince

瀧を攻略してから10ヶ月、某所でプレイ動画を見てたらたまらんくなって引っ張り出してきて他キャラの攻略を始めたのでした。瀧の攻略感想はこちら→学園Prince 瀧勇輝 - 声のおと。 他のキャラもすげーかわいいな! やっぱりバーバラ先生はあたいの好みを知りすぎている……。(面識もありませんがな)かわいー。ダメすぎて愛しい……。そんなわけで、ちょろっと感想などを。

  • 弥勒京一(ミロク) ミロクたんアホ切ない……! かなり社会派のトラウマ過去をお持ちのミロクたんですが、それ故にワラをもすがる思いで特訓に励む姿はエロいし切ないし可笑しいw 困ったことに恋愛感情じゃないのにエロいことしちゃって内心フクザツな設定は大好物なんだよ! 恋じゃないから天然誘い受だよ? 攻めてる方も恋じゃないって判ってるから誘われてもなんだか報われない気持ちだよ? で、めでたくまとまった暁に照れてデレデレになるのだ。たまんないっすねそういうの。緑川さんはさすがの安定感でエロシーンが聴いてて楽しいです。鉄仮面さん(主人公)は、どのカプでもそうだけど若干照れがあるかなあ。。ミロクたんには正しいんだけどちっともエロくないEDと、何かすごく間違ってるんだけどエロすぎるルートがございます。やってることすごくアホなんだけど、ミロクたんの切実さを思うとバカにできないです。
  • 二星礼也(王子) なにこの色サマ……。(ぉぃ と思うのは中の人のせいも多分にありますが、なんという居丈高な下僕。。常に花背負って現れるわ(人工的に)、デレデレなのに強引だわ、金持ち特有のずれたご奉仕とか、言うことが全体的にポエムとか、すごく面白いです。色サマと違うところは天然物じゃないとこかなあ。これもまた、そうなった理由を知ると切ないのです。どうしてこうなった!とも、すげー思うけど。三木さんのぽつりと漏らすキャラの本音の声はやっぱり酔わされるなあ。。ねちねち快楽責めのエロシーンも大好物です!
  • 須藤智也(ハカセ 可愛すぎて死ねた。マッドサイエンティストでオクテでコドモでヤキモチやき。やることは色々ひどいんだけど、見捨てられ不安でおろおろしてるとどうにも抱きしめたくなる。。この子もミロクたんと同様、実験ならどんなエロいこともできるんだけど、ちゅーとかそういう普通のラブラブにどうにも照れるタイプ。実験にかこつけないとえっちできないって可愛すぎる。。まあ、その実験がものすごくSMなんですけどね。ふつーのエログッヅでないエロシーンが大好物な身としては、そりゃもううはうはです。ダメ人間レベルではハカセが一番な気がしますが、やはりそうなってしまった理由を考えると切ないです。ドラマCDの設定切なかったもんなー。ダメすぎて放っておけない。可愛い。イトケンさんはオマケのメッセージで「自分もプレイしてみたい」とか言っててマジか!と思いました。いやまあ、すごく面白いキャラではあるけどさー。

そうですオマケメッセージに今頃気づいたのです。キャラの攻略が終わると中の人の一言メッセージが聴けます。主人公のやつは、全部攻略終わってからかな? まだ終わってないので出てないです。緑川さんは「上級者向けかも」とか言ってましたが上級者レベルもハカセルートがMAXな気がします。瀧の中の人は、「凄かったでしょう?」と。うん。瀧ルートはバイオレンスだったね。設定が「破壊屋」なので、瀧も貴良(主人公)も壊したり壊されたり。PCが新しくなってセーブデータが残ってなかったので、瀧ルートも改めてやりましたが、いやはやごろごろなついてるときと剣呑に試してくるときのギャップがたまらんですなー。中の人の怖い声も大好きなので。
まだ何人か攻略キャラが残っていますが、それについてはまた。とにかくバーバラさんのシナリオが大好きすぐる。。全部の選択肢を潰しながらやっていますけども、バッドエンドも美味しいです。攻メインキャラの受があったり、受メインキャラの攻があったりもそうですが、いちいちオカシイよ! 瀧があそこをあれしたときとかどうしようかと! 日常生活困りすぎるだろ。。グッドエンドも大概オカシイですが、バッドエンドが予想外すぎるので、全ての選択肢が楽しめます。みんなしらみつぶしにするとよいよ!