ショッカーO野の秘密基地へようこそ!! 第34回

ショッカーO野の秘密基地へようこそ!! 第34回

前に三木さんが出てるのを聞いて、ずいぶんじっくり深い話をするのだなと思っていたのですが。今回もじっくりお話してましたよ。
内容はまあ、何度か聞いた話ばかりだったんですけども。マイトガインをやっているとき「声が貧乏だ」と言った先輩は中村大樹さんだと判明しましたw いえ、天ぷらをおごってくれたいい先輩ですよ? あと、日向さんはぴったりすぎて吹くw(貧乏だか……げほげほげほ)
あとは、鉄子の旅の横見さんなど実在の人物がモデルの場合、モデル本人を参考にしますか? という質問が。檜山さん的には、人物像を大枠で掴んでそれっぽく演じはするけれど、本人のしゃべり方は気にしない、と言ってました。
そうだ、斑目げんしけん)でアニヲタ、横見さんで鉄ヲタ、シュタイン教授(まかでみ)でケモミミフェチ、そしてスクデッドミリヲタをやったので、もうヲタは俺に任せろ的なポジションが出来るといいなあとか言うてました。いや、ヲタ大好きだからいいんですけども。役を研究しているうちにヲタのヲタになったりしてw(ぉぃ
え、えっとじゃあ、次は腐男子で! ……嘘ですw 願わくば、乙女系で囁くCDがですね、出て欲しいものですー。ヤンデレCDとか欲しいよ! 夏場に涼しくなりたいよ! ヤンデレはまじで。拉致監禁しといて相手の前で「俺は……どうすればいい……」とか泣いてくれたら死ねる。
ショッカー大野さんとは古い付き合いらしく、終始和気藹々と。楽しそうで何よりでした。何度か聞いたことのある話も詳しく語られていますので、今回永久保存版ですw