おまえらの本だろ!

トークCD付き! おまえらの本だろ!

トークCD付き! おまえらの本だろ!

写真付きで貼っちゃえw もう表紙が出来ているとは!(同人誌じゃないんだから当然だろう)自分は過去のおまえらは全然知らないので、どんなことをやってたのか非常に楽しみです。トークCD付きだしね! あの二人のトークは大好きなので、そちらもすごい楽しみ。FC入って何が嬉しかったかって、そらまあお前らの優先予約もありがたいんですけど、次回予告のチラシの漫才がもうすごい好きで。誰かが妄想してるのかしゃべったものをテープ起こししてるのかは知りませんがw
おまえらの会場で先行発売……だったと思うので、今は予約しないんですけども。(ぉぃ 会場で無事買えるかな。買えるといいなあ。。