勇者王ガオガイガー 10月より再放送決定

今日のアニマックスの「ボイスパワー2010」でガオガイガーの1話をやったので見てたら10月より放送決定て書いてありましたの。
まだ10月の放送予定は出ないのでいつからかは判りませんが、とりあえずテレビで見れるぜー! FINALまでやってくれるかな。やってくれるといいなあ。。
ガオガイガーはですね、正月頃見てたのからずいぶん空きまして、17話からをここ最近見始めたとこです。DVDを買うとなかなか見なくなっちゃうのね。。31話まで見たかな。
個人的にはこー、己にメカ萌え属性がないのでいまいち気持ち的に距離があるのねー。バンクはある程度しょうがないけど凱にーちゃんしゃべらねえなとか。まあ、いっぱいメカが出て、それが上手い具合に連携して、みたいなのは面白いんですが、己の萌えツボとはちょっと違うのねー。
31話から新展開なので、この先どうなるか判んないんですけども。まあきっと最後には滂沱の涙を流しているはずだ!
とりあえず早々に終わりまで見て、アニマックスでの放送はまったりと振り返りつつ見ようかなあと思っておりますです。