BLEACH #282・#285

第282話「魂の力!群狼、襲来!」/ 第285話「百年の怨恨…ひよ里の復讐!」

本編はまだ原作通りの展開なので、一角さんはかすりもしないんですがw 死神図鑑で登場したのでちょいとメモ。
282話は声はなかったんですが、現世にぞろぞろやってきてました。乱菊さん・イヅル・一角・弓親。んで弓親が猫なで声で「一角ぅ、僕行ってみたいカフェがあるんだぁ」て。なんだデートかデートなのか? 公式は今頃角弓角を煽ってどうしたいんだ? 近いうちにカフェデートを放映してくれるのか? カフェ飯をかっこんで「足りねぇ」とか言ってる一角さんを見せてくれるのか? wktkが止まらないですが、まあ、あまり期待はせずに。
285話は、声ついてました。 ま た 全 裸 か ! 何なのどういうサービスなの? 義骸の大事なところが大人の都合で去勢されてたけどそれは大丈夫なの? 確かにソウルキャンディちゃんは去勢されてる風味ですけども! 一角さんもポーズにツッコんでる場合じゃないと思います。あーでも、一角さんに着せたり脱がせたり脱がせたり脱がせたりは楽しいだろうなあ。。(義骸がマネキン扱いだったのです)
本編はですね、そろそろ一護がアップを始めた辺りです。エスパーダの皆さんは片付いてしまいましたね。。ハリベルさんにオリジナルエピソードが用意されたりと、頑張って引き延ばしてはおりますが。ぼちぼち原作に追いつくなー。アニメオリジナルやらないかなー。一角さん出ないかなー。死神図鑑だけってことはないと思うんだけどなー。冬の映画でもいいよ。

9/2追記:全裸じゃなくておっそろしく細いブーメランパンツ(黒)でした。。セクシーなことに代わりはないけど己の願望を見透かされたようで恥ずかしいわ。(ぉぃ 和服の一角さんばっかり見てるとあれは坊主だという印象がありますが、現代のマネキンだとするとスキンヘッドのストリートキッズ的な何かになるんだろうか。いや一瞬のネタにそこまで考えなくてもいいと思うんだけども。