維新恋華 トークイベント

http://www.d3p.co.jp/tgs2010/event.html

11月に発売を予定している恋華シリーズ最新作より、キャストをお呼びしてのトークショーを開催!
収録裏話やゲーム秘話も聞けちゃうかも!”あの方!”からのビデオレターも…!?
※参加には入場整理券が必要です。

出演 檜山修之さん(中岡慎太郎役)/野島健児さん(河上彦斎役)
日時 9月18日 16:15〜16:45

これは当日並べばいいのかな? 自分は別件の用事があって行けませんが。。ノジケンさんというとファビュラス!での共演が記憶に新しいですが、どんな会話になるんだろ。幕末話かなー。
ぽつぽつ乙女系の情報が入ってきていますが、ひーたん囁けるんだからっ!というのをですね、皆に知っていただきたいですね。叫んでも可愛いですけど!


折りたたんで別の話題。スクデッド10話のコータちゃんがもう愛しゅうて愛しゅうて。高城家に避難して大人の庇護に入ったことで、「子供扱い」……力なき弱者へと逆戻りさせられしまうことへの怖れがズキズキ来ましたよ。今は死と隣り合わせであるけれど、でも、「生きている」。いてもいなくてもいい存在から、いなくてはならない存在にやっとなれたのに! というコータちゃんの叫びは、胸に迫るものでございました。先週の毒島先輩の性癖も良かったですけどね!(ぉぃ 毒島先輩とコータちゃんはある意味同種の人間だと思うので、色々よからぬことを考えるわけですが、いやなんつかエロいってことは生きてるってことなんだな!(どういうまとめだ)
あと何話だっけ? 面白いなースクデッド。終わっちゃうの寂しいなー。。