学園黙示録関連

感想はついついtwitterで垂れ流してしまうのでこっちで記事にはしてないんですが、もりもり見てますよー。コータちゃんが可愛くて仕方ないです。
んで、久々に公式ブログを見に行ったら、次号(9/10発売)のニュータイプで特集があり、キャストの座談会が載っているとの告知がありました。現在放送中のアニメでメインキャストだと、こういうお楽しみがあるわけだな。ぼちぼち発売なので楽しみです。
あと、9/22から毎月順次DVD&Blu-rayも発売になります。1巻の特典に音声モノはないようですが、いつかドラマCDがついたりしないかな……。まあ、修正のないあれとかこれとかも楽しみなわけですが!(ぉぃ でも恥ずかしいのでおっぱいマウスパッドはやめて欲しいな。。宅には小学生の息子もいることですし。コータちゃんの胸板マウスパッ(自粛 でもAカップ)……いえなんでもないです。だったらコータちゃん&ありすちゃんでマザーグースの歌フルコーラスとかのがいいです。本編は血みどろなのに無駄にほのぼのすればいいさ。あの時のコータちゃん無駄にいい声……。無駄にいい声なのはいつもですが。違う無駄じゃないよ! 
DVDの1巻が出る頃には終わっちゃうんだなあと思うとしんみりしますが、原作はもう少し残っていそうなので2期をやらないかなあと。思っていますです。