近況っぽいこととか。

家の前が絶賛工事中でやかましくてしょうがないです(涙)線路の工事だから深夜にやるしかないのね。。
まあ愚痴はさておき、10月からの視聴スケジュールなどw
ガオガイガーは当然見ています。こー、なんでしょうね、お話の構成上メカのバンクが非常に多い作品なので、あんまDVDでまとめて見るものじゃないな、という結論が出ましたw 合体の映像は素晴らしいです。田中公平先生の音楽は滾ります。しかし、続けて見るとさすがに飽きるw 今、1日1話ずつちょびちょび見ていると、同じバンクの映像ながらも毎回使いどころが工夫されてたりするんだな、と思ったりしますが、初見でストーリーが気になる場合、そして私みたいなあんましメカ萌えでない人にとってはちょっとかったるかったりするのです。
あとは、個人的に状況描写の台詞ばっかりなのが不満w まあでも、そこは腐女子たるもの妄想で補えばいい! ってことで。ええ。人造人間萌えとして、凱にーちゃんのロボ的なあれこれは気がつくと考えていたりします。
あとはあれですかね。一介の檜山厨として、なんかぼんやりしてると脳内でマメに凱にーちゃんが叫ぶので、ちょっと元気になったりしますw
あと、ジャングルの王者ターちゃんが始まったので、ペドロさんを見ています。ペドロさんは基本「今日もやられやく」なので痛そうな声がいっぱい聴けて満足です。(ぉぃ 
あとはちょうどプリキュア5が始まったので、ギリンマさんを。ギリンマさんは対プリキュアの時は鬼畜にエロいんですが、職場に戻るとブンビーさんにうりうりいじめられててたいそう可愛らしいです。嗚呼中間管理職。。
継続視聴のものは、トランスフォーマーアニメイテッドが面白いですw お話だけならここんとこはシリアスな展開が続いてるはずなんですが、ノリがアレなのでキャッキャ笑いながら見ていますw スタースクリームとメガトロン様はもう10年以上も仲がよいのだなあ。息子が「首www」と大ウケですw >スタースクリーム
あとはなんだ、パンストのモブにヴィラルさんがいっぱいいるみたいよ? とか、綺羅星っ!(キラッ とかその辺を。今期の新番組は目についたものをいくつかチェックしてるんですが、継続視聴はこのふたつかなあ、なんて思っています。