檜山修之と行くバスツアーガイドラジオ

http://www.onsen.ag/

えー、11月に行われます第2回音泉バスツアーのガイドラジオなるものが。本日(10/18)より配信されております。月曜日の所を見てくださいねん。やまけんさんと檜山さんが前回のバスツアーを振り返りつつ、バスツアーではこんなことやりますよ、こんな風だと思いますよ、みたいなことを語っておりますです。
自分は今回予算の都合で行けないわけですが、いいな、楽しそうだなあ。。宝くじでも当たればな。
前回の思い出話としては、こー、やまけんさんのおみくじが安産だったこととか、「ソフトクリームとか食ってたりしますし!」とか「お土産の袋ぶら下げて主婦みたいだったりしますし!」とかそんな話をw あ、前回参加者が贈ったメッセージアルバムはかなり効いたようですよ?w 「あんなのもらっちゃったもんだからまた企画しちゃってw」「今でも辛いことがあると時々見返しています」とやまけんさんがおっしゃっておりました。
そういえば、やまけんさんが「うちのブログに中国の方からの書き込みがあって、だけどこのラジオ(音泉)は国内向けにやってるんでこれも聴けないんですが」て言うてて、あれまあと思ってみたりして。中国にもファンがおりますので、その辺、どーにかなんないすかね? まあその、ちょさっけんとかむつかしいんですけども。。ってここで言っててもしょうがないかー。