その他の801とか。

ぼちぼちと見ているものの感想など。

てゆかですね、ターちゃん18話の予告でペドロと梁師範がちゅーしてたんですけどどうすればいいんですかァア! いえ、今日これからやるんだから見ればいいんですけどね。ギャグマンガだしネタに違いないんですけども。すごい動揺した。。何なのそういうカップリングなの?(ぉぃ 梁師範にもターちゃんにも嫁がいるから油断したよ。。まあ確かに、なにげにいいコンビだ。
(10/29追記)えー、ちゅーは予想通りだったので特に言うことはありませんが(蓮苞たんと間違えてちゅー)、諸事情で肩を寄せ合って寝ているシーンがえらいかわいらしかったですw パジャマ萌えス。あと、ターちゃんの妹とかいう小娘に妬いたりとかw そうだね本命は師匠だね。

そういや、ドラマですけどモテキを見てたときに、幸世とその親友島田に801スイッチが入った途端にすごいツボにキたりして、ああ、自分は骨の髄まで腐ってるんだなあとか思いました。島田の愛に気づかないからモテキをさすらう幸世と、幸世を抱けないから幸世の好きな人に手を出す島田の話だったよ。。ほそろしい。そして島田の愛に気づいたことで前に踏み出す勇気をもらった幸世とか。素晴らしく801だった。うむ。

ホモと言えば、スタドラが日曜5時からBLやってて吹いたw スガタ×タクトが公式かー。そのあとのレズ描写のが濃かったけどね!w 福山さんは攻ができてよかったね?(違)

んで、何故森川タグをつけたかというと、テッカマンブレードが色々困るっていうか。弟のエビルさんがヤンデレ過ぎて辛いw ブレードさんが仲間の女子といい仲になりそうになった途端にその女子を殺しにかかるとか狙われてる! と思いました。まあ、ブレードさんは重度のシスコンなので、エビルさんは片想いですね。ヤンデレの片想いは怖いなあ。多分そういう展開になりそうだなあ。

色々書いたけどまっとうな801であるところの咎狗の血は、処刑人コンビにメロメロですw グンジかわいいよグンジ。血に飢えてヒャッハーなキャラはツボなのです。キリヲに「ヒヨ」って呼ばれてるとかかわいい。。グンジさんは他人の血はダイスキだけど自分が痛いのは大嫌いだといいな、とか思います。元のゲームをやってないのでその辺の設定は知らんのだけど。ググった結果グンジ×アキラで陵辱ENDしかないんだっけ? 派生のドラマCDなどに詳しい人は教えてくださいw