勇者王ガオガイガー #23

Number.23 マイク13

マイクサウンダース13世登場の回。

マイクうざーいw かわいいけどw 獅子王博士兄弟の技wにもナレがつく演出は、積み重ねあってのギャグだよなあ。しかしこのアニメ、似たもの同士はいつもケンカしとるのう。マイクのAIは「幼児並み」ってことで、ガオガイガーのピンチに「トモダチのトモダチだから!」と意気揚々と飛んでいくものの、残念な結果にw しかし雷牙博士の意味ありげなつぶやきが気になるところ。いやまあ一度見たので知ってはいますが、細かいくだりは忘れちゃったので。

今回のハンマーヘル&ヘブンは必殺技然としていてかっこよかったす。出し方の妙ってやっぱりあるよなー。