勇者王ガオガイガー #36

Number.36 その名は撃龍神

中華のロボットが勇者魂に目覚めるの巻。

凱兄ちゃん、「ピッツァ! いや、ソルダートJ!」てまた言ったwww 言い直したからソルダートさんも「……その通りだ」て。前回ネタで書いたけどこの際ずっとそのままで行ってもいいのよ?
そして一体ソルダートさんは何をしに来たのか。「あの程度なら貴様らにも倒せる」と、それだけ言いに来たんだが。なんなんだ、好きなのか? 凱兄ちゃんが。(ぉぃ ワタクシ「貴様との決着をォ!」とか言ってる2番手ヘタレが大好物ですw 日向さんとかヴィラルさんとか。ついでに二人称「貴様」なキャラも好きです。

またジェイアーク方面がゾンダークリスタルを持って行きましたが、この展開をパターンを変えて毎回やるのは大変そうだなあ。。活躍するのはGGGなのにトドメは刺せないって。早く仲良しになればいいのにね。ソルダートさんのツンデレはほほえましいけれど。

あ、そだ、風龍雷龍のシンメトリカルドッキングですが、勇者的行いをしたことでシンパレートが上昇。やはしGストーンは勇者しか助けない模様。

次回は護君の秘密が明かされるようです。このペースだと年内に放送が終わるのなー。年明けでいいんでFINALやってくれないかなあ。。