勇者王ガオガイガー #35

Number.35 風と雷

風龍・雷龍初登場の回。

中華製ロボットはわりといけすかないヤツでした。。人命救助の優先順位が14番目て。氷竜炎竜にしてみれば信じられないことです。Gストーン的には自国の軍事利用目的はOKなの? 力を貸さなかったりしないの? この人たち、無事に地球が守られた暁にはこれで世界征服!とか思っていそうです。

まあでも、お話的には膨らむよね。中華の技術者と獅子王パパとの嫌味の応酬とか、イラっとしてる凱兄ちゃんとか、珍しいものを見たような。このあと風龍雷龍のAIが成長して仲直り、というカタルシスのためにはあってもいいよね。

しかし中の人の忙しさパねぇw 4体とも同じ人なのかよwww 演じ分け凄いなー。。

原種は万里の長城を乗っ取ってえらいことになりました。どうするガオガイガー! どうなる勇者ロボットたち! というところで、次回。予告でオービットベース破壊とか言ってんすけど、だ、大丈夫なのか?