勇者王ガオガイガー #38

Number.38 暗黒の大決戦

護君レベルアップの回。

あああ超竜神ーーー!!(涙) やっぱり一人4役は大変だったかー!(違)そんなわけで超竜神がアステロイドの彼方に飛ばされてしまいますた。もうちょっと撃龍神との兄弟いちゃいちゃが見たかったぜ。。ま、まあ、死んだわけではないので。凱兄ちゃんが言ったとおり、いつか迎えに行くんだと思いますが。

んで、護君ですけども、ばばばっとイメージ映像が流れて護君は何かを知ったようですが、視聴者に説明はなく。カインとやら曰く時が来たのでレベルアップしました。なんだか戦えるようになったし、原種核の浄解もできるように。「どうせやつらにはどうすることもできないさ……」と余裕ぶっこいてる戒道君にちょっとひやりとしましたが、まあ、浄解後の原種核のことだと思っておく。

あと、今回なんの説明もなく新しいツールが。ガトリングドライバーて? 見たまんまプラスドライバーで、ゴルディオンハンマーの釘抜きをサポートしていましたが。まあ、これはそのうち詳しく説明してくれるでしょうw

あ、そだ、敵が見せた幻想の中の、人間のまま育った凱兄ちゃんが萌えた。チョベリカチョロン様もいいけど、あの髪型も可愛いなー。

次回は原種が人型になるみたいです。