勇者王ガオガイガー #39

Number.39 機界最強7原種

人型の原種が大暴れの回。

なんかもう大変すぎて訳判んねぇよう。。原種さんはまだるっこしいことをせずに全部原子分解すればよくね?(それじゃ終わっちゃう) んで、必要なものだけ元に戻せば? あまりに無敵すぎる能力はよっぽど上手くやらないと勝っても萎えるけど大丈夫か?

お話的には、前半でばらまいてたピースがここに来てハマり始めて気持ちのよい部分もあるのですが。

ソルダートさんはピッツァだの何だの言われる前に自己紹介しましたw その手があったか。ツンデレ二人の初めての共同作業萌え。

立ち直りが早いとはいえ、凱兄ちゃんがちょいちょい落ち込むようになりましたな。声ヲタとしては浮かれますが、毎回じゃなくてもいいのよ?

どーにもならない気がするけどどーするんだろう、といったところで次回。すまんな、歯が痛くてちょっと感想がネガティブかも。。