勇者王ガオガイガー #41

Number.41 遥かなる凱歌

「ならば、こちらも合体だ!」の回。

うわー、合体原種強ぇ。。が、しかし、巨大化は死亡フラグ

ガオガイガーのハイパーツールもなんだか色々パワーアップしてたっていうか名前がちょいちょい変わっていて。旧名のものとの違いをまだよく把握していないんですが、若干武器っぽくなった、のか、なあ。赤の星の人たちとの連携はうまくいきつつある様子。あとはソルダートさんがいつまでツンなのかってところです。気になるのはw

前半で道具の説明長ぇよ! とちょっと文句を言ってましたが、全然説明してくれないとそれはそれで困るのね、と悟った次第。

次回の勝利の鍵が超竜神なんですけど、ど、どうなるの?