方言恋愛ラジオ 他

http://twitter.com/#!/hougen_renai/status/39516140548014080

昨日のラジオで発表されましたが、方言恋愛ラジオのラストを飾る【3月】は、特別編ということで「広島県」です!!マンスリーゲストは、【細谷佳正さん&檜山修之さん&小田久史さん】です♪ 「広島県」宛てのメールも絶賛お待ちしております!!他の詳細は追ってご連絡させて頂きます(^-^)/

ってことで速報です。方言恋愛の公式はこちら→http://www.animate.co.jp/special/hougen/ ですが、このラジオはCDになったりするんかね。んで、ラジオの詳細ですけども、FM Nack5で毎週日曜24:30からやっている「VIRTUAL ADVENTURE 2」という番組で特集される、ってことでいいんかな。公式はこちら→http://www.nack5.co.jp/timetable/program869.shtml HPは更新されてないですけども。
まあともあれ檜山さんが広島弁で愛を囁くっぽいぜ。FMなので聴ける地域は限定されますが、聴取可能な方は是非是非。自分は今のところ聴ける機械が携帯しかないなあ。。録音したいのに。まあ色々調べてみるさ。


ここから先は見てるものの感想でも。まあ私生活がごたごたしててあんまりたくさんは見られないんですが。。
まずはいろはにほへと。土方さんきたー!(16話から)渋いな! とりあえず茨木蒼鉄の手のひらの上で転がされてるのを見てニヤニヤしていますw 新撰組の人の言う「もののふの意地」ってなんか切ないよね。いっしょに見てた息子が「マヨネーズ好きじゃないの?」とか言ってて吹きましたがw 息子よ、それ番組違うし史実の土方さんの方が元祖だし。茨木さんは見るからに怪しげで、土方は熱くまっすぐな男なだけに、弄ばれちゃったらどうしよう、とwktk じゃなかったはらはらしていますw 史実では北海道でアレなだけに、どう始末をつけるのか。
あとはらいむいろか。伊達さんかっこいいお。2話でいなくなったけど(涙)あの消え方は死んでないフラグな気がするので、続きを楽しみに見ますけども。ナレはもっと遊んでるのかと思ったらそうでもないな。いや、どうもね、女の子キャラの極端なアホの子っぷりが若干辛かったりしますけども。盛りすぎて不自然になっちゃったラッキーエッチもなんだかなあと思ったりしますけども。そしてそのラッキーエッチの餌食になってるのが三木さんっていうのがものすごく新鮮だったりしますけどもw まあ、えっち関連の色々は原作がエロゲだからしょうがないわな。
ケロロの劇場版をちょこちょこ見たり。そういや銀魂の檜山さんが出る回が昨日だったことに今気がついたりしました。(キッズステーションの方な)あああ気にしてたのに! 素直にDVD借りるべかなあ。。またそのうちやると思うんだけどなあ。ちなみに48話。135話の方はこないだ見れたんだけど。
ガオガイガースクデッドの再放送もまた始まってますね。来月はAT-Xロザリオとバンパイアをやるみたい。地上波は4月からツインエンジェルやら殿といっしょやらが始まりますな。おまえらで言ってた速水さんといっしょの仕事って何だったんだろ。BLEACHだとちょっと嬉しいかも。原作に一角さんと藍染の接点はないはずだが。。まあそんな感じで。