今週分?(8月第4・5週)

うむ。夏休みの終盤は何かと忙しいである。見てても忘れちゃったのもぼちぼちあるのである。

如月先輩は相変わらず素敵で、しれっと海の家でバイトしてたり学院祭で庶民に馴染んでたりしました。なんかどんどん底抜けにいい人、という認識になっていきます。何をやるにしても爽やかに完璧な笑顔で「ああ、構わないよ」とか言いながら引き受けちゃうんだろうなあ、なんて。リーゼントで登場したときは「フォーゼ押しか?!」と一瞬思いましたがそんなことはないか。次回は如月回のようですね。楽しみー。

そだ、NARUTOようやく見たよー。小国コンプレックスの人。(ぉぃ 色々コスい人ではありましたが、そりゃお国によって事情はあるよね。「それでも、生きていかざるを得ない」ってか。お金は大事だよー。

リヴァイアスはなー。相変わらずエアーズブルーさんはしゃべりませんが、次回辺りからぼちぼち動くかな? わりとヤな奴ばっかりのアニメなので見るのがちょっと辛いですが。駄目な人は好きなくせにヤな奴は嫌いというw 我が儘言うくせに流されて人のせいにしまくりな人は好きじゃないなー。状況は最悪で、愚痴のひとつも出るのはしょうがないと思いつつ。

あとなんだべ。そっかラジオ。。あにめじ湯はご当地麺の募集が始まったようです。都内在住なので「ご当地」麺は紹介できそうにないですが、近所にぶらり途中下車の旅でちょいちょい出てくるそば屋はあるよ。地元で一番有名なのは多分卵焼きだけども。
檜山さんていうか森川さんのラジオですが、モリベルラジオの8/25配信分が「ひーちゃんの誕生日スペシャル」らしいすよ? 「文句言われるから祝っとく。多分聴いてないけど」ってw あなた方兄弟か何かか。森川さんのラジオを聴いてるとたまに脳内で檜山さんがツッコミを入れてるんですが、なんか森川さんにも聞こえてそうですねw 音速のツッコミが。そうこうしてる間に森川さんのぎっくり腰のニュースが入ってきたりして、何かと心配ではありますが。あの、なんていうか、お大事に。。

あとtwitter方面でBLEACH飲みの写真が出回ったりしてたなー。そろそろ再登場します? 侵軍篇もぼちぼち終わりそうなのですが、原作に戻るのかしらね。あ、そうそう、原作に一角さんが再登場しましたよ! 死神チームでは一番早い。まあ、まだ台詞はないけども。。久々に久保センセの絵で一角さんが見られて眼福でした。

アンジェリークの新しいボイスサンプルに「うひひぃっ」となったりしつつ。今週はそんな感じ。