今週分。(9月第2週?)

うああ変態マスクぅうう!。・゚・(ノД`)・゚・。
や、しかしあの場面で一番目立つのがアレキサンダーってどういうことよw アレク(って略していいんかな)も変態マスクさんに妙な友情抱いてるし。ミスティナイト様は変態じゃないやい。ただ一生懸命なだけで。多分。きっと。……ははは。
やーもー、アバンの第一声から笑いが止まらなかったのじゃん。四畳半アパートで鼻歌歌いながら内職中とか反則だよう。そしてようやく貯めたお金でイタリア旅行! 2泊3日でイタリア旅行って滞在時間何分? もう服装がモードすぎてついて行けないよ。。そういやちらっとすれ違った女子の首に鈴がついてたけど、くるみちゃんの関係者? 
で、イタリアで何をしてたのかといえば、テスラたんたちに起きた悲劇の真相を調べてたのだった。学院長の依頼なら学院長に旅費せびればよかったのに。てゆか出してやれよ学院長。。クマが脱げなかったりクマを罵倒されたりしながらようやく貯めたお金なんだぞ。
でまあ弾丸ツアーなのでツインエンジェルたちのピンチには間に合ったのでした。なんか色々面白かったけどかっこよかったよ。多分。
そしてすごく気になる終わり方で次回に続く。如月先輩のいないツインエンジェルは気の抜けたコーラ、しおれた青菜のようです。(手紙書き方事典例文・恋文編より)帰ってくるよね。帰ってきてね!

リヴァイアスはエアーズブルーさん動きました。ツヴァイの連中よりは使える人のように思うけどやり方が物騒だからなあ。。どうなんだろ。そしてツヴァイの中にも檜山声の人がいるのでエアーズブルーさんまた全然しゃべらないwww さすがに直接会話はなかったけど、同じ場面にいるとか無茶するなあ。モブにも檜山さんいるし、メインの役は全然しゃべらなくても檜山充できるという不思議な番組です。

今週はユルアニがお休みだったのでこんなもんか。情報も拾ってる気がするんですが、鳥頭なのでついったに書いて忘れちゃうだよね。。あ、10月辺りに今やってるるろ剣の再放送が檜山さんが出てる回にさしかかるようです。アニマックスだっけか。アニマックスではテニプリの劇場版もやるだよね。これは9月。あとイニDの再放送もアニマックスだな。あ、しまったクレイモアが今日からだ。(AT-X)まあ後半にチョイ役で出るだけだけどさ。

あとなんだべ。BLEACHは10月から原作に戻るようです。一角さん登場までコミックス3冊分?4冊分?くらいあるので、出てきても来年かなあ。。まあでも、原作に戻るってことはそのうち出ると思います。多分また幕間のギャグ回にはいるだろうし。

10月からの新番組も気になるます。