世界は二人のために


キャスト:堀江武寛(小西克幸)×樫尾凪(三木眞一郎) ・ キース(成田剣)他

うはー、三木さんエーローいーwww
いやその、その手のシーンはあんまりないのよ? お話はわりと堅めというか、SP?のお仕事ネタ。コンツェルンだの財閥だのと大仰な言葉が出てきますが、基本はイロコイなのでまあ、スパイス程度に。

さる財閥の隠し胤・崇生を守るためにガーディアンになった凪。その凪は、過去、修行先の雇い主・キースに色々無体なことをされていて、表に出さないまでも結構傷ついている。
今回そのキースが日本にやってきたために、色々引っ掻き回されるんだけども。。

いやもうなんていうかさー、凪@三木さんがキース@成田さんに内心びっくびく脅えながら、んで、キースにも昔の傷をぐーりぐり苛められながら、それでも職務を全うすべく食いついてってるのがすごいエロいのよ。BLで無体なことと言えばゴーカンに決まってるわけですが、キースに苛められるたび、そして今回の恋人である堀江に真面目に迫られるたび、体をよぎる忌まわしい快感にね、ぴるぴる震えてるっぽいのがもんのすごくエロい。思い出すたびに絶望するのに体は熱くなって、さらに絶望が深まる様が見えるようだよ。。誇り高い戦士が内から外から犯されて汚されていくさまはすばらしくエロいですよね。(どこのクリムゾン?)

凪としてもそんな妄想SM状態に耐え切れなくなったのか、とうとう堀江にやけっぱちの色仕掛けをします。キースとの情事を告白し、その上で堀江を挑発する。いやもうこの告白シーンがさ、エロい。ヤバい。自分を想っている男に自分の一番の恥部を晒す被虐的な快感に酔ってる凪がもうたまらん。キースじゃなくても苛めるね、こんなの。(ぉぃ その上で、「俺を好きなら抱けばいい」なんて。そっりゃもうがっつり苛めちゃうのかと思ったら、キースの悪戯のせいで堀江ってば正気に戻っちゃいます。うんまあ、ここで抱いてたら泥沼だよね。

その後まあ、堀江との関係は危機一髪の状況を二人で乗り越えたことによって正常に戻り、らぶらぶえっちもあるんですが、やはし上のシーンのエロスにはかなわんな。

キースをやってるナリケンさんがまた素敵にやらしーのですよ。ヤなやつなんですけど。いいぞドSもっとやれ!w 特典CDで明かされるんですが、キースも凪にマジ惚れなんだよね。つい苛めちゃうけど。つかまあ、凪ってすんごい男前なんだけど、その所作が完璧であればあるほど崩したくなるっていうか、本当に嗜虐心を煽るキャラで。願わくばキースとの爛れた日々を聴きたいものですが、そこは妄想で何とかしよう。

そうそうもひとつ聴き所として、キースに殴りかかった堀江を止めるために凪がそのパンチをもろに食らったシーンと、特典の回想シーンで、キースに肩を撃ち抜かれて痛みに呻く凪もエロいです。苦悶に呻く声と、悲しい快感に震える声って似てるよね。いや、三木さんはきっと演じ分けなさるとは思いますが。

他の皆さんも好きな感じの声で、自分的にはイイ声祭でした。藤本譲味皇が出てきたときにはちょっとニヤっとしたw