幸せのLEVEL Part.1〜3

幸せのLEVEL(1)

幸せのLEVEL(2)

幸せのLEVEL(3)

キャスト:葉月 凪(井上和彦)×東雲 薫(檜山修之) /鷹倉 戒(小杉十郎太)×羽丘愁那(三木眞一郎 )他

かーわーいーいーwww
檜山さんも三木さんもかーいいなあ。
なんかもうすっごいニヤニヤしながら聴いてました。
デレ気味の元気キャラは好物ですよ。おー、怒鳴ってる怒鳴ってるwかわうい。

檜山さんは、三木さんやら緑川さんやらを攻めてる話はいくつか聴いてたんですけども、最初はちょっと違和感あったんです。んでも、「水に眠る恋」というCDで受を聴いてからコロンと転げました。生真面目な感じのモノローグがいいんだよな。攻役が多い人らしいんですが、受ヤバイ。受ちょう可愛い。
この話では子犬系のちょっとやかましい子ですが、根はとっても真面目なので、モノローグではきゅんきゅんするです。
エチシーンの喘ぎも、なんつかモノローグの囁き声がすごくいいので、息の演技も大好きです。なんていうか、いちいちすごく真面目にやってるなあと、そう感じる。いやその、皆さんお仕事は真面目にやってるんでしょうけども。すごく繊細に、声を操ってる感じ。息にどのくらい声を混ぜるか、どの高さで出すか、どのタイミングで出すのか。声優として当たり前のことなのかな? でも、なんかすごく繊細な感じがするんだよなあ。ものさしの目盛りがめちゃ細かいっつか。
ああそうだ、2枚目のオマケの、ラーメンの薀蓄を語るところと「パンチ!」に吹いたw やっぱ似合うなパンチ。

三木さんは今回べらんめぇな感じで。ラ行でいつもより余計に巻いていますw基本拗ねてる。デレる時も拗ねてるwかーわーいーいーvv
低めの声ですやね。まあその、感情が乱高下する役なので、怒鳴ったり裏返ったり忙しいんですけども。
受役三木さんの喘ぎはですね、なんつーか生々しいよ! 高いところで息を吸いながら出す声と、なんだろうな、胸板の辺りで響かせるように唸ってる声がもう、すーごいエロい。ちょっとかすれさせてる感じのアレな。三木さんの声は、なんだろ、高いところと低いところの声の幅が広いっつか、ある意味歌うような音色で、くるっくる変化するので聞いてて気持ちいいんだよな。器用ってより自在って感じかな。檜山さんのところで「声を操ってる」と書きましたが、三木さんのはそのキャラなんだからそんな声が出ますという印象。

井上和彦さんはあれだ、俺の青春のヒーロー声が……! とBL聞く前は思ってたんですが、聴いてみれば素敵にやらしいおじ様でした。あ、いや、声がね。セクスィ。淡々と柔らかい声ですよね。このCDではご本人曰く「珍しい役」なんだそうで、ぼーっとした感じの優男なんですけど、いつもよりそっと声出してる感じがしました。

小杉さんはコミカルな役で。デカっぽくおっかないところもあるんですが、ウソツキでよくしゃべる役なので。チョーシ乗ってる感じの演技はなんかかわいいです。やっぱり感情が出る役はいいな。いっつもニヤけてるようなこんな役、好きだ。

やー、ニヤニヤした。ものっそニヤニヤした。やっぱこー両想いはいいね。みんな可愛い話はいいなあ。いやまあ、ド変態も深刻にねじれてるキャラも好きなんですけども。みんなちゃんと男の子で、なおかつ可愛いので幸せでした。