続・ヴィラルさん。

まあざっくり同人サイトを回って、えろいヴィラルをありがたく拝んできましたが。うーん、やはしカプは決まらないなあ。シモンとニアには本当に幸せになって欲しかったし、アニキとヨーコさんのカップルも好きなのですよ。アディーネさまはチミロフだし。ヴィラル……かわいそうな子。まあ、成長するたびに大事な人を失うのはシモンもなのですが。シモヴィラシモが多いのはそのせいかなあ。(後半の展開もあるけどさ)

なんかこー今のところは、アディーネさまにブン殴られてるヴィラルとか、シトマンドラにずーっとネチネチ嫌味言われてるヴィラルとか、ロージェノムに改造されてるヴィラルとかそういう妄想ばかりがこう。たぎるね。なんか2時間ぐらいどうやって改造されるかをムラムラ考えてた気がします。まあその、メカメカしいモノ(先端はドリルだよな、多分)で工事されちゃってもいいし、妙なチューブをいっぱいつけて得体の知れない液体を流し込まれてもいいし、綾波よろしく培養液に浮いててもいいし、デビルガンダム細胞でもいいんですけども。肉弾戦なグレンラガン的には、ロージェノムがあの細い首を引っつかんでですね、気合とともにエネルギー注入してるといいなーとか。首掴まれて息苦しくて白目剥いてたりとか、過剰な力を流し込まれてぱくぱくしてる口とか、力入りすぎてびくんびくん突っ張ってる指先とか、吊り上げられてだらーんと落ちてるつま先とかを考えるとごはんが進みます。檜山さんには存分に絶叫していただいて。ええ。注入終わって体から湯気立ち上らせながら這いつくばって「……ありがとう……ございます」とか萌え死ねる。改造はロマンだ。

そういやアディーネさまの尻尾ビンタを食らうヴィラルを見て、改めて檜山さんて言葉じゃない演技がうめぇなと。BLCDでも台詞じゃない音にだいぶ萌えさしてもらってるですよ。声優さんの喉ってある意味楽器だよなあと思ってみたり。