Don't Worry Mama

Don’t Worry Mama
キャスト:東山裕一(檜山修之)×今蔵隆 (山口勝平)他

檜山さん超イケメンだなー。もんのすごいかっこいい声。低くてよく響く、一番イイとこって感じ。

さてさて、お話は。サンプル採取のために無人島に赴いた東山裕一(檜山修之)とその上司・今蔵隆(山口勝平)は、手違いで帰りの船が来ず、サバイバル生活をすることに。二人で共同生活をするうちに、自然と惹かれあい、体を重ねる二人。しかし、帰島後会社の倒産で離れ離れになった二人は……。
ってこれだけ書けばテンプレなんだけどさ。聞いて驚け今蔵隆@受の設定を。
東山曰く「見た目はまるで食用蛙、おまけにチビ」。体重100キロ超ですってよ! 性格はわがまま坊ちゃんでマザコン。同期や後輩にも嫌われてて、どう考えても東山は貧乏くじを引いた設定だ。
攻@東山は実はゲイ。それなりに遊んでもいるし、社会の中にいても人当たりよくそつなく生活している。今蔵にも一応敬意を払っているが、内心では「たとえ世界が滅亡して二人きりになってもこいつだけはごめんだ」と思っている。
そんな二人がどう転がったらくっつくんだか。さてさて。

今蔵がね、いやもうほんっとうにムカつくんですよ。勝平さん、デブ声出すために含み綿ならぬ含みティッシュをして熱演ですが、聞けば聞くほど殺意を抱くw 無能なくせに上司ヅラするわ、無人島に取り残されたっていうのにアレがないコレがない、ナニがいやだ、アレがいやだと騒ぐわ、東山が腹減らしてるっていうのに一人だけお菓子食ってるわ、にんじんが嫌いだからってせっかく作った鍋をひっくり返すわ。そりゃもうサイアクです。聞いてて辛いですw 東山もだんだん温厚な仮面がはがれ、うっかり「少しは黙ってろ!」と恫喝しちゃったり、ついにはブン殴っちゃったり。「俺が犬以下なら、てめぇはゴキブリ以下だァア!」って、ひーちゃんイイ声で殴らないでええ!(爆笑)

まあそんな状態で、じりじり過ごす無人島の日々。今蔵をぶん殴って別れ、一応割り切ったのか、東山はたくましくサバイバルしています。無事食料も確保し苛立ちが収まると、置いてきた今蔵が気になっちゃう東山っていい人w 案の定今蔵は、無能でぷるぷるしていた。しょうがなく世話を焼いてしまう東山。命の瀬戸際で助けられたことで、今蔵は強がりをやめて東山にすがる。すがられた東山は……「こいつやせればかわいいかも」っておい!

東山はゲイという設定です。まあイケメンだし、そこそこ遊んでる風で。ということはつまり。趣味さえ合えば男はばっちり守備範囲ってことだ。ここで東山の趣味を確認。本人曰く「華奢な美少年」なのですが、長期の禁欲生活で、その辺がどんどんアヤシクなってきます。少年が好き=無邪気で素直で子どもっぽくて、体毛が薄くて肌が綺麗な……しまった、ここにいたぁああ! と。さすがゲイ。パーツ萌えでこの難局を乗り切るのか!
今蔵の、体重以外の要素が全部己の萌えツボを外していないことにうっかり気づいてしまった東山。イヤミな上司が極上のご馳走に変わる。しかし今蔵は、そっちに関しては超ウブで、そりゃもう無邪気になついてきて……。辛抱たまらなくなった東山、ついに口説きにかかります。

もうこの辺のくだりが、すごいカタルシス。前半で覚えた今蔵に対する殺意が、胡散霧消する瞬間ですよ。どうしよう今蔵がかわいい。助けてー! 東山の困惑はそのまま聞いてる私の困惑で。東山が思い切ったのなら……ま、まあ、気にすることは何もない、か。

しかし、さまざまな困難(主に今蔵)を乗り越えて手に入れた蜜月も、やがて終わりを告げます。次の敵は「ママ」。二人きりの生活でうっかり忘れていましたが、今蔵はマザコンなのです。今蔵がどうにもヒドい性格になった黒幕は、今蔵の母親だったのでした。(まああと体重)

浜村淳よろしく全部しゃべっちゃってもいいんですが、この先は聞いてくださいw ハッピーエンドです。今蔵に選択を迫る東山が、ものすごくかっこいいけど切ない。あーもーひーちゃんかっこいいー! 惚れるー! 崖っぷちの焦燥を滲ませたひーちゃんの声すごく好き。好きだけど、好きだから、全部手に入らないならいらない。少し傷ついた声でそう告げる東山の声が……たまらんぜ。

設定だけで聞かないのがもったいないほどいい話。東山が感じた衝撃をみんな味わえばいい。ひーちゃんかっこいいし。(そればっかりか)攻めてるときの声もすごく色っぽいんだぜ。今蔵に惚れて、とろけるような優しい声で。戸惑う今蔵を、そっとほどいてゆく。台詞もいいんだけど、時折混ざる吐息がすごく甘くて。酔ったw 声に殺されると思ったのは、ボーダーラインの三木さんに続いてこれで2度目。