リンクとか。

古い友人のみみさんとこと相互リンクvv
知り合ったのは多分16・7年前? 当時お互いがハマってたジャンルでのお友達です。JとかKとかいう人のw 当時はまだPCもなかったし、文通で便箋何枚も連ねて熱く語り合っていたのでした。長電話もいっぱいしたなー。
自分が年賀状も出さない無精者なので(汗)しばらく音信普通だったのですが、ミクシでばったり再会し、昨年私がいきなり声優にすっころんだので、業界の先輩として一本釣りしましたw
好き声優は微妙にカブらなかったのですが、こないだの電話でも面白い話をいっぱい聞かせてもらって。(ポアロとかポアロとかポアロとかな)電話だってもう何年ぶり? って感じだったのに、全然変わらずバカ話して。まったくヲタは時空を超えるね! ええまあ、精神は全然変わらないのに体力だけが落ちていくねとか、そんな話を。(ぉぃ
お互い待ち体質というか受っつか乗り込むのが苦手なのでw 見た目そっけない風ですが、仲良くしていただいております。まる。ありがとー。