学園Prince 1 罪の束縛

キャスト: 瀧勇輝(野蔀由輝)× 弥勒京一(緑川光)・理事長(黒田崇矢)他

いやぁああ! 瀧かっこいいー! 緑川さんも別の意味でかっこいー! やべぇ好きすぎるw
瀧いうてもピエールじゃなく。この話の攻様・瀧勇輝のことですよ。いやまあピエール瀧さんも超男前だけど、あっちに置いといて。

お話はなんていうか、エロVシネだ。ゲーム派生のCDだそうですが、ゲームは未プレイ。悪徳学園理事長に父親を殺された受・弥勒が、同級生の瀧の協力を得て復讐を果たす話。エロVシネなのは、弥勒がとっ捕まってさあ大変なサービスシーンがあるからですw
女の子が主人公でも好きな傾向のストーリーではあるのですが、BLになるとすごい破壊力だな。

弥勒京一は、復讐のために理事長の経営する学園にやってきて、そこで情報屋としてあちこちに盗聴器を仕掛け、その情報を周囲に売って生計を立てている。父親は、理事長に追い詰められて自殺しています。弥勒はずっとその首吊り死体の幻影から逃れられなくて、復讐を果たすために人らしいぬくもりやら感情やらを全部捨ててきた。復讐を果たしたら、死ぬつもりで。けれど、冷たい防壁をいくら張り巡らしても構いに来る瀧に、困惑と興味を抱き始めて。ひょんなことから復讐を手伝わせる羽目になってしまう。弥勒は盗み聞きは得意でも実行手段を持っていないので、瀧が実働部隊を申し出たのだ。戸惑いながらも申し出を受け、なるべくビジネスと割り切ってみようとするけど、理事長の娘と仲良くやってる瀧にもやもやした気持ちになったり。自分のために協力してくれる瀧に、次第に惹かれて行くのだった。

瀧勇輝は一匹狼のケンカ番長だそうですw まあケンカが強いだけでなく、弥勒の家の鍵開けちゃったり、理事長宅に侵入するために電気屋さんを装ったり理事長の娘をたらし込んだり。すごく頭も切れる男。チャラい雰囲気だけど、そうとうデキるキャラです。瀧は、クールビューティーで影のある弥勒が気になって仕方ないみたいで。ちょっとね、瀧サイドの背景がCDでは明かされてないので、弥勒とはもっと昔に関係があったらしいのですが、弥勒がそのときのことを瀧が覚えていないと思っているために、なんで学園に来たのかは不明。弥勒を追っかけてきたのかなー。何くれとなく弥勒を構い、理事長宅に盗聴器を仕掛けるという危険な仕事も請け負って。実は凄く一途で、優しいヤツなのです。

エチシーンが超長いのだ。15分以上? どうも、既発売のBLCDの中で最長らしい。場面としては、理事長宅を盗聴していたことがばれ、とっ捕まって犯されちゃうとこなんですが。ヤる役を仰せつかったのは、弥勒に頼まれて理事長の所に潜入していた、新参者の瀧。お前もアヤシイから弥勒を犯せと命じられるんだな。躊躇っていたら二人とも危ない。だから、まるでバカにしているかのように。衆人環視の中、見せつけるように弥勒を抱く。
でもね。ねっちねち攻めながら、瀧は凄く優しいのだ。見張られてるから気遣うような台詞は一切言えない。だから、そうと聞こえない台詞で輪姦になるのを阻止したり、クスリ盛られそうになるのを回避したり。むちゃくちゃ弥勒を追い詰めるように抱くけど、それは、他人の手で弥勒を汚されるのを防ぐため。強すぎる快感から逃れようとする弥勒に囁いた「……欲しいって、言ってみな」がひどく切実で、切ない。
緑川さんが大変なのです。15分喘ぎっぱなし。死んじゃうから! でもね、ものすごーくねちっこく手順を踏んで繰り広げられるエチで、段階を踏んで堕ちて行く様がプロ過ぎるw 弥勒は比較的低音の声なんですけどね、じっくり溶かされて自分でもワケ判んなくなって甲高く鳴かされちゃってる声とか超やばい。「やっぱ、も……っ、抜けって……っ」で死ぬかと思った。もうひとつエロトラックがあるんですけども、そっちは意識があって半分演技なので低音のままで。使い分けも凄いなー。弥勒ちゃんはかわいいけど、緑川さんかっこいい。

この後瀧が弥勒をかばって死に掛けるシーンがあるんですが、そこはもう、ベッタベタだけど泣ける。出血多量で珍しく気弱になった瀧が、ちょっとだけ、弥勒に甘えて。復讐したら死ぬつもりだった、そのために人間らしさを捨ててきた弥勒に言う「……早く人間に戻れよ」が凄くいい。別れを覚悟した告白とキスもいい。弥勒ちゃんもぼろぼろ泣いて、瀧をなじって。「告白ぐらいさせろよっ!」って。

まあ死なないんだけどねw はいはいVシネVシネ。最後、ちょっとだけデレた弥勒ちゃんと瀧の会話も凄くかわいいんだぜ。

野蔀さん(裏名なの。察してねv)はひたすらにかっこいいですよ。飄々として俺様ちゃん。弥勒視点で進んでいるせいか最初は真意が見えないんだけど、上記の最長エチシーン以降、じわじわと熱い想いが滲んでくるので、そっからもうたまんないス。捕まってる弥勒ちゃんにこっそり作戦を伝授しに来るとこなんて、きゃあきゃあ言ってました。瀧、好きすぎる。
緑川さんは喘ぎ超乙なのもそうなんですが、色々無理してるっぽい弥勒ちゃんの揺れる感情を低めのかっこいい声で熱演。固くて脆い感じがよく出てたです。
忘れちゃいけない悪徳理事長は黒田さんだ! 悪いなー。悪人だなーw ゲームの方でもラスボスなので、3枚出ているこのゲームのドラマCDの全部に出てるんですが、ひたすらに悪いです。このCDではすごくヤクザ。

やーもー大好き! ゲームもやってみたいけど、なかなかなー。。