Ai DeathGUN RADIO CD

Ai Death GUN DJCD

全部mp3でくれ!(笑) 寂しいなー。これでおしまいなんだなー。
内容は、録りおろしのナビゲーションとコーナーまとめ。

1ヶ月ぶりですが、森川さん声高っ! 知ってたけど高っ! み、耳に刺さるwww ジャ〇ネットタカタの社長のようです。檜山さんは檜山さん。いやさ、今新旧ごっちゃで色々聴いてるから、どれがどうとか言えないw

コーナーのまとめは
・もしもの愛
・一発で合いますガン!?
・セツナ課
の三つ。聞き始めたのが遅かったので、知らないネタいっぱいで楽しいんですけども。なによ森川さん、乙女座に何か?(笑)……まあピンポイントに反応しなくていいか。ああこれこれっつか、森川さんがあさっての方向にボケて、檜山さんがツッコんで。合いますガン(今うっかりアイマスって打った。どんだけや)で合ったときのはしゃぎっぷりかわいいな。録りおろしもあったのですが、結果は、ねw ニアピン?
セツナ課はハズレないなー。間違いないよなー。このコーナーは長かったので、ビンゴマシーンを使って出た番号のものを収録。毎回電話取次の声相手にボケたりツッコんだりするとこからもう可笑しい。おでんはうちも弁当に入ってたなー。つゆだくじゃなかったけど、おかずがオール魚肉練り物でセツナかった。
リスナーのネタもセツナいですが、それに乗っけたお二人のセツナい話も面白かったなー。

録りおろしの「デスガンな日々」は、森川檜山とレイジヤシキが出会うの巻、にゃーにゃーなレイジとヤシキの2本。「大丈夫ひーちゃぁああん!」に吹く。にゃーの方は、低音イイ声でにゃーにゃー言ってるヤシキが可笑しい。Gは万死に値するよな、うんうん。檜山さんのにゃーはひたすらかわいいですよ。

エンディング。また会えるって言ったわね? どっちの方角を拝めばいいのかな。4月の改変期に期待しようかなあ。