ときめきメモリアルGirl's Station最終回。

恥ずかしくていたたまれないので言い訳だけ書くんですが。「吐息レター」って息継ぎナシで読むのがお約束だったの? わーわー、なんだよ、そういうことは先に言ってくれよっ。吐息レターならぬ一息レターだったんですね。あうう(汗)にわかには判んなかったです。なんかもう、各方面にごめんなさい。

なんで情感込めて読まないんだろう? とは思ってました。内容的にショートコントな感じのもあるんで、笑いを取るためなのか、にしても、ぶっちゃけせっかくの文章が台無しつか。誰得な感じがするんですけども。間違えといて言うのもなんですが……面白くないぞ?

どんな番組でも最終回は寂しいものですね。終わる前の数回しか聴けなかったんですが、給湯室の回は忘れません。(それかよ)あの日の微妙に黒い緑川さんが大好きです。お詫びに手持ちのBLCDの感想文を書きますね。……詫びになってるのかそれw

はーびっくりした。ちょっと肝冷えた。