うぐう。

聞いている時の体調や気分で感想が全然違っちゃうことってあるんだよなー。ああ、書き直したいのがいくつかあるの。今「ヤバイ気持ち」を聞きなおしてるんですが、今更櫻井さんの喘ぎ声にめっさ萌えてるわけですよ。もー。聴いてる時の状態によって、どのキャラに惹かれるかもキャラのどの感情に引きずられるかも変わっちゃうんでね、同じCDの感想を何度も書きたくなっちゃって困る。か、書き直そうかなあ。どの感想も本当なんだけどね。正直に正直に書いてるつもりなんですけど。後日聞きなおしたときに全然違って聞こえると、ちょっとヘコむ。
こんな辺境ブログで書くのもナンですが、櫻井萌え視点の感想文もいりますか? もうひとつ、もしかすると南国ロマンスも感想変わりそうなんだよなあ。うーんうーん。