とまあこんな感じで。

せっかく見てるしぼちぼち感想を書いていきますよ。>斑目三席
DVDと、月曜日の再放送とを平行して、出てるのを見たら書く。
本放送はいつ頃から出るかなあ。。コミックス的には次発売のとその次辺りだと思うんですが、一応、過去編が終わると破面との戦いで一角さんも出るので。でも、今週の予告でまたオリジナルを挟むみたいなことを言ってたので、半年後くらいかねえ。

BLEACH見終わったらB’T Xか彩雲国物語かどっちかを。B'T Xは主題歌の人(FENCE OF DEFENSE)のファンだったので何年か前に1回見てるんだよな。はいはい車田車田、な話ですけども、まあ面白いので。ガオガイガーも見なきゃと思ってるんですが、バンダイチャンネルでいつでも見れると思うと後回し気味です。。どうにもジャンプアニメが好きなんだよなあ。
こないだニコニコで春アニメの紹介動画を見てて、やっぱりお名前がなかったりで寂しいんですが、まだまだ見るものはたんまりあるしな。とりあえずグレンラガンの劇場版はあるし。BLCDの新作来ないかなー。