B'T Xって

DVDのレンタルはないのね……。orz ビデオ、近所のレンタル屋にあるかな。ン年前にはあったはずだが。
でも! 録画が手元に残ってたよ! ありがとう昔の俺! ありがとうFENCE OF DEFENSE! ……途中までっぽいけど(涙)
HDDレコーダーは便利だが、こういうとき不便だなあというか。昔はビデオに録っておくと、いるものもいらないものも結果的に残っちゃうので、後で掘り返すとお宝が埋まってたりしたものですが。HDDレコはそのときいらないと思ったものは消してしまうからなあ。くそう電王……。DVDが出ているものはまだいいけど、バラエティとか音楽番組とかさ。あ れ 録 画 し て た の に ! という後悔が……。
編集が容易なのも良し悪しだなあと、こういうことがあると思ったりします。